博多駅南会場3,000円OFFキャンペーン

 

博多駅南会場の会議室Bにて、期間限定の値下げキャンペーンを始めました!

 

 

当会場の中でも一番広い部屋の会議室Bが、通常料金より3,000円安く、今なら1時間あたり5,000円でご利用いただけます。
コロナ禍で事務所内の密集、密接が気になる方、「広くて安い会議室が見つからない」とお困りの方に安心してご利用頂ける環境をご提供します。

 

オフィスでの密集・密接が気になる企業様には、椅子の間隔を2m確保したレイアウトプランがおすすめです。
分室やサテライトオフィス・テレワークのスペースとしてご利用いただけます。
清掃はもちろんのこと、ご利用後・ご利用前にはアルコール消毒を行っております。

↓レイアウト例はこちら↓

ソーシャルディスタンス

 

また、会社説明会や面接を行いたい場合もBMT会議室にお任せください!
一番広い会議室で密集を避け、面接や説明会を行えます。商談場所として利用して頂いたこともございます。
(商談であればもう少し小さい2~3名向けのお部屋もございますので、会議室TOPページからご確認ください)

 

大規模な会社説明会は基本的に中止・延期になっていますが、小規模人数でローテーションを組むことで
多くの就職希望者に会社の魅力を発信することが出来ます。
         ↓3名用面接 レイアウトパターン↓     ↓会社説明会 密接回避レイアウトパターン↓ 

面接会場 博多駅南 説明会

 

 

今やビジネス界でも活用が当たり前となってきた「ZOOM・Google Meet・Microsoft Teams」等のサービスも会議室で利用が可能です。
ZOOM Google Meet Microsoft Teams

 

WEB会議も出入りの多い事務所で行うと雑音が入ってしまったり、事務所に常に人がいる中で行うと気を遣ってしまい、あまりメリットが出ません。
また、一台のPCを大勢で見ながら行っていれば、密集・密接につながってしまいます。

社内会議

その中で便利なのが貸会議室です。プロジェクターを利用すれば、映像を大画面で映し出すことも出来るので、
密集を回避でき、集中した空間でWEB会議をご利用いただけます。

 

複数の拠点で同時に会議を行う場合も、各拠点同士をつないで打ち合わせを行う事ができ、遠方からセミナーへ出演する等、使い方次第でコスト削減だけでなくビジネスチャンスにも繋がります。

ビジネスの場だけでなく、ZOOM・Google Meet・Microsoft Teams等のサービスを利用した試験会場や講習・スクール会場としてもおすすめです。

 

最大72名まで収容出来る会場ですが、利用方法次第では様々な使用方法が可能です。以前は展示会会場でもご利用頂きました。

是非とも一度、弊社会議室をご検討してみてはいかがでしょうか。

 

博多会議室Bのご予約空室確認はこちらから

博多駅南会議室

 

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

Return to Top ▲Return to Top ▲