AP貸会議室専用ご利用規約 (共通 )

1.ご利用料金、キャンセル規定について

ご利用料金、キャンセル料については各会場の詳細に記載してありますのでご確認下さい。 尚、ご利用料金やキャンセル規定などは、予告なく変更される場合がございます。

2.ご利用制限

以下の項目に該当する場合、ご予約の取り消しまたはご利用をお断りする場合があります。

  • 利用申込書の記載事項が実際と異なる場合。
  • 関係官公庁より中止命令が出た場合。
  • 暴力団関係者、その他反社会団体に属する団体と当施設が判断した場合
  • 宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類するものによる集会等の目的と当施設が判断した場合。
  • 公序良俗に反する、または法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合。
  • 管理運営上支障がある時または支障が予測されると当施設が判断した場合。

3.禁止・注意事項

  • 会議室の個人利用でのお申込は承っておりません。所属企業または団体名等でお申込下さい。
  • 各会議室の定員数内でお申し込み下さい。定員数以上ではご利用できません。
  • 会議室は会議、研修、セミナー等にご利用下さい。商品の販売会等の不特定多数でのご利用はできません。
  • ご利用者様は参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります。
  • 他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
  • 関係官公庁の許可申請、届出が必要な場合は、ご利用者(主催者)様側にて期日までに行っていただき、承認を受けて下さい。※当日に届出内容、指示・許可事項について、関係官公庁の担当官が査察を行うことがありますので
  • 控えの届出書、許可書等を保管し、査察にお立会い願います。
  • 当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することはできません。
  • 外部からの飲食物のお持込みは禁止します。
  • 危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止します。
  • 指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮下さい。
  • 当施設および当ビルの構造物、設備、備品を汚損・毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
  • 喫煙室以外は全館禁煙です。
  • ご利用の際に発生するゴミはお持ち帰り下さい。
  • 施設内(ロビー・室内・エレベーターホール等)が混雑しないよう、ご利用者様側で入場者を適切に整理誘導して下さい。
  • 災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるように、現地責任者は各会議室に設置してあります災害時フローチャート等を事前にご確認下さい。

4.免責事項

下記の場合、当施設ではその責任を負うことができませんのでご了承下さい。

  • 天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合、その利用の中止に伴う一切の損害。
  • ご利用者が上記の「2.ご利用制限」「3.禁止・注意事項」に違反された為に当施設のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害。
  • ご利用者及び第三者の所有物や現金等の貴重品その他これらに類するものの盗難・毀損による一切の損害。
  • お客様のご依頼のより当施設内に一時的に保管した物品の盗難、毀損による一切の損害。
  • お持ち込みされる高価物品については、動産総合保険へのご加入をお願いいたします。

5.その他

上記の他、当施設従業員が運営上必要と認めお願いする事項については必ず遵守願います。

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

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