オンライン会議室・WEB会議を会議室で行う

最近、ZOOM・Google Meet・Microsoft Teamsとか言葉を耳にしませんか?
すべてオンライン会議・WEB会議のツールなんです。

オンライン会議といえば、コロナ対策の一環として広く認知され始めています。
事実、コロナ禍で「オンライン会議」の検索数が2020年3月後半から急激に増えています。

 

ZOOM Google Meet Microsoft Teams

 

オンライン会議は感染予防対策だけでなく、遠方にいる人同士と会議が出来ることでコストの削減にも繋がります。
しかしある程度参加者が社内等に揃っている中でオンライン会議を開くのは、なかなか手間な作業です。
遠方にいる人とも会話したいが、他の参加者はその場にいる。
一つのパソコンをみんなで見合うなんてしていたら、いくら大画面のモニターでも疲労し、そして密集してしまいます。

 

社内会議

そんな中で会議室を借りてプロジェクターを利用してオンライン会議を行いませんか。
密集せずに開催でき、重要な会議の場合、集中した空間を提供致します。

 

プロジェクタを利用することにより大人数のWEB会議・オンライン会議でも顔を見ながら会議が出来ます。

 

WEB会議 オンライン会議

 

各拠点同士をつないで打ち合わせを行う事や遠方からセミナーへ出演する等、使い方次第でコスト削減だけでなくビジネスチャンスにも繋がります。
BMT貸会議室はそんなオンライン会議・WEB会議の出来る静かな環境を提供できます。

 

Google MeetやZoom、MicrosoftTeams等、サービスを利用したオンライン会議室・WEB会議の会場におすすめです。
お客様に合わせた、ネットのオンライン会議システムをご利用頂きます。
会場によってはネット環境をご用意して頂く必要がございます。

 

BMT会議室については【こちら】

各会議室はこちら↓

上野御徒町会議室

日本橋茅場町会議室

博多駅南会議室

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

Return to Top ▲Return to Top ▲