上野会議室の新しい使い方

上野御徒町会議室に新たな備品が追加されました。ネット環境が整備されカメラやマイクを使いウェビナーを開くことが出来ます。イベントを開きたいけれども、密集する環境では出来ないと考えている方におすすめです。また、会議室以外にネット上で参加する方も呼べるので、会議室の規模に関係なく大勢の参加者を募ることが可能です。

使い方次第では、会場からの質問以外にネット上からの質問にも返答することが出来ます。その際、質問者の顔を見られるように43インチモニターに写すことも出来ます。一方通行のコミュニケーションではなく双方向のコミュニケーションがしやすくなります。

43インチモニター

オンライン会議やオンライン会社説明会にもいかがでしょうか。密集を避ける形での開催が可能です。社内に場所がない場合や設備がない方におすすめです。ネット回線はニューロ光が整備されており、ネット環境は抜群です。また通常の会議でもカメラを回しアーカイブ化することが出来ます。

会議

新しいセミナーの開き方・新しいイベントの開き方に興味のある方、弊社の上野会議で開催してみませんか。パソコンは2台まで貸出可能です。

弊社の備品を使うことでウェブセミナーソフトのアカウントがあれば手ぶらでもウェビナー開催が可能です。新しい使い方、ぜひご検討ください。

上野御徒町会議室

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

Return to Top ▲Return to Top ▲