虎ノ門会議室トップ » ご利用の流れ
会議室のご利用について
営業日 | 月曜日~金曜日 ※土日及び祝日は休館日となります。利用希望の場合は、ご予約の前にご相談ください。 |
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営業時間 | 午前9:00~午後9:00 | |
ご予約受付時間 | 平日午前9:00~午後5:00 ※午後5:00を過ぎてのお申込みは、翌日扱いとなります。 |
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ご予約受付開始 | 利用1年前より予約可能 | |
ご予約時間帯 | ご予約は午前(9:00~12:00)・午後(13:00~17:00)・夜間(18:00~21:00)の時間帯でご予約承ります。 但し、小会議室、ミーティングルームは、2時間以上のご利用からご予約承ります。 |
ご予約申込み流れ
空室のご確認は、HP空室カレンダー、もしくは弊社までお電話・メールにてご確認ください。
フリーダイヤル:0120-489-550(予約GOGO)
Eメール:toranomon@bmt-group.jp
利用規約の同意
ご利用の前に必ず「虎ノ門貸会議室ご利用規約」・「個人情報保護方針」をお読み下さい。
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ご予約
①インターネットでのご予約
下記お申込フォームに必要事項をご入力の上、送信下さい。
お申し込みフォーム②FAXでのご予約
下記お申込用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、FAX下さい。
お申込み用紙ダウンロード(PDF) -
お支払い
お申込内容に基づき、ご予約した当日中にご請求書を発行し、お客様のEメール宛て(FAX申込の場合はFAX)にお送り致します。
ご請求書記載の振込期日までにご入金お願います。 -
予約成立
ご入金の確認が取れましたら、正式にご予約成立となります。
なお、振込期日までに入金確認が取れない場合、お申込はキャンセルとなります。
(期日に間に合わない場合は事前にご相談下さい。)
ご利用当日
- ご入室
- 会場の鍵は開いておりますので、直接会場までお越し下さい。
看板が必要なお客様は、ご予約申込時に申請下さい。掲示する看板は、ご利用日10営業日前までに提出してください。 - レイアウト変更について
- レイアウト変更は可能です。ご予約時間内にお客様でお願い致します。
レイアウト変更をご依頼される場合は、希望レイアウトをご利用日10営業日前までにご提出下さい。 - 緊急の場合
- 会場は基本、無人で運営しております。緊急なご連絡は下記連絡先まで、ご連絡下さい。
但し、弊社スタッフが会場到着までに30分位掛ります。 - 原状復帰について
- ご利用後、レイアウト変更された場合はそのままで結構です。
- ご利用終了後
- ご利用終了は、そのままご退室下さい。
※次のご利用もございますので、ご予約時間は厳守下さい。ご予約時間を過ぎても退室されない場合は、延長料を申し受けますので、ご了承下さい。