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ご利用の流れ

会議室のご利用について

営業日 月曜日~金曜日
※土日及び祝日は休館日の為ご利用不可となります。
営業時間 午前9:00~午後9:00
ご予約受付時間 平日午前9:00~午後5:00
※午後5:00を過ぎてのお申込みは、翌日扱いとなります。
ご予約受付開始 ご利用日6ヶ月前より 大会議室、中会議室A、中会議室B
ご利用日3ヶ月前より 小会議室、ミーティングルーム
ご予約時間帯 ご予約は午前(9:00~12:00)・午後(13:00~17:00)・夜間(18:00~21:00)の時間帯でご予約承ります。 但し、小会議室、ミーティングルームは、2時間以上のご利用からご予約承ります。

ご予約申込み流れ

空室確認

空室のご確認は、HP空室カレンダー、もしくは弊社までお電話・メールにてご確認ください。

フリーダイヤル:0120-489-550(予約GOGO)
Eメール:toranomon@bmt-group.jp

  1. 利用規約の同意

    ご利用の前に必ず「虎ノ門貸会議室ご利用規約」・「個人情報保護方針」をお読み下さい。

  2. ご予約

    ①インターネットでのご予約
    下記お申込フォームに必要事項をご入力の上、送信下さい。
    お申し込みフォーム

    ②FAXでのご予約
    下記お申込用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、FAX下さい。
    お申込み用紙ダウンロード(PDF)

  3. お支払い

    お申込内容に基づき、ご予約した当日中にご請求書を発行し、お客様のEメール宛て(FAX申込の場合はFAX)にお送り致します。
    ご請求書記載の振込期日までにご入金お願います。

  4. 予約成立

    ご入金の確認が取れましたら、正式にご予約成立となります。
    なお、振込期日までに入金確認が取れない場合、お申込はキャンセルとなります。
    (期日に間に合わない場合は事前にご相談下さい。)

ご利用当日

ご入室
会場の鍵は開いておりますので、直接会場までお越し下さい。
看板が必要なお客様は、ご予約申込時に申請下さい。掲示する看板は、ご利用日10営業日前までに提出してください。
レイアウト変更について
レイアウト変更は可能です。ご予約時間内にお客様でお願い致します。
レイアウト変更依頼される場合は、虎ノ門会議室のご案内 の「その他料金」をご覧ください。
レイアウト変更をご依頼される場合は、希望レイアウトをご利用日10営業日前までにご提出下さい。
緊急の場合
会場は基本、無人で運営しております。緊急なご連絡は下記連絡先まで、ご連絡下さい。
但し、弊社スタッフが会場到着までに30分位掛ります。
原状復帰について
ご利用後、レイアウト変更された場合は、原状にお戻し下さい。
※原状にお戻しいただけない場合は、レイアウト変更料の70%を申し受けます。
レイアウト変更をご依頼された場合は、そのままで結構です。
ご利用終了後
ご利用終了は、そのままご退室下さい。
※次のご利用もございますので、ご予約時間は厳守下さい。ご予約時間を過ぎても退室されない場合は、延長料を申し受けますので、ご了承下さい。

ご連絡先

運営会社:株式会社クイックコンサルティング
連 絡 先:0120-489-550(予約 GOGO!)
Mail:toranomon@bmt-group.jp