ウェビナーやハイブリット型セミナーをご検討の方におすすめのレイアウトをです。
実際にご利用されたお客様のレイアウトを再現しています。三脚付きカメラとパソコンをレンタルしました。
43インチディスプレイを講演者に向けて設置しています。
会議室に来られた方との質疑応答と、ウェブセミナーからの参加者とも質疑応答が可能になります。
ウェブだからといって疎外感のない双方向からコミニュケーションを取れるセミナーになりました。

ウェビナー レイアウト

今回の会議室費用・レンタル費用は以下のとおりです。

32名 9時-17時利用:44,000円
プロジェクター:5,500円
スクリーン:5,500円
カメラセット:5,500円
マイクセット:1,100円
パソコン:5,500円

合計:67,600円

実際にご利用されたお客様です。許可を頂き掲載しています。
会議室内の参加者、ウェブ上の参加者を分け隔てなく質疑応答を行っていました。
弊社では会議室内に専用でニューロ光を設置しており有線接続で安定したセミナーが可能です。

会議

 

他社の会議室では、広すぎる会場で予算オーバーになっている方におすすめです。
コンパクトにまとめ、お客様自身でウェビナーやハイブリット型セミナーが可能です。

ご利用時時間が短い場合は今回のセットで、2時間利用で36,300円からご利用できます。

上野御徒町会議室

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

Return to Top ▲Return to Top ▲