弊社のBMT貸会議室ご利用ご検討されている皆様へ

予約方法や料金支払い方法についてご説明します。

BMT貸会議室は、【博多駅南】【上野御徒町】【日本橋茅場町】の3拠点ございます。

予約や空室確認は各会議室会場のご予約・空室カレンダーをご確認ください。

ご予約に進む場合は希望日を選択しご予約フォームよりご予約お願いします。

その後、弊社にて利用用途に問題がないか確認しメール【【BMT貸会議室】お支払いについてのご案内】をお送りします。

メールに振込先口座を記載しておりますので、メール送信日から3営業日以内に振り込み頂いてご予約完了となります。

事前振込になりますので、3営業日以内に振り込みがない場合キャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

ご事情がある場合はご相談ください。

 

キャンセルについては、以下の料金を頂きます。

(1)正式予約成立~ご利用31日前までにキャンセル受付:ご入金額の10%
(2)ご利用日の30日前~15日前までにキャンセル受付:ご入金額の50%
(3)ご利用日の14日前~当日までにキャンセル受付:ご入金額の100%
尚、返金が発生した場合の振込手数料は、申込者にてご負担願います。

 

ご不明点がございましたらお気軽に下記フリーダイヤルまたはメールにてご連絡ください。

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

Return to Top ▲Return to Top ▲