現在、福岡県に3度目の緊急事態宣言が発令されています。

5月12日(水)~5月31日(月)までの期間とされていますが、現状大幅な感染者数の減少もなく、

福岡県は、5月25日(火)に緊急事態宣言の延長を政府に要請したとの報道もあります。

 

最近、「使用していた会議室でコロナが発生した為、使用出来なくなった」、

「コロナで会議室自体の運営が出来ないとの事で急遽会場を探している」といったお問合せが多くなってきました。

 

定期的・突発的な会議、勉強会、セミナーといったコロナ禍においても会議室を利用せざるを得ない方々にとっては

使用できる会議室が少なくなるのは、新たな会議室探しやアナウンス等でとても苦労されていると思います。

かといって自社の事務所内や会議室を利用すると、人数や面積によっては密接な距離・空間になってしまい、

本末転倒といった具合になってしまいがちです。

 

BMT貸会議室では現状、行政による指導・会議室運営の中止要請等を受けていない為、

引き続き、貸会議室のご予約受付・使用を行っております。

予防対策として、会議室ご利用前の室内・什器・備品のアルコール消毒と室内清掃、室内のアルコール消毒液の設置、

従業員のマスク着用の徹底を実施しています。

 

博多駅南会場では、使用用途や人数によって適応可能なお部屋を4部屋ご用意しております。

例えば少人数での会議や、声を発するリモート会議など事務所では利用しずらい場合は、一番小さなE会議室がおすすめです。

他のお部屋より1時間あたりの利用料金も安く、

新設した部屋の為、室内も綺麗でリモートでは背後を気にせずご利用いただけます。

 

 

次に事務所の分室や、事務所の一部のみを会議室で利用したいという場合は、B会議室がおすすめです。

通常であれば最大72名まで収容出来る当会議室で一番広い部屋になります。

10~15名程でのご利用だと、ソーシャルディスタンスも保つことができ、

また事務所開設の際は準備が必要な机や椅子、インターネット設備も既に準備がある為、即日業務を開始する事が出来ます。

 

その他にもレイアウト変更をすれば、面接会場や展示会場といった使い方も可能です!

面接会場

会議室をお探しの方の為にも、BMT会議室では使用方法を柔軟に対応致しますので、是非とも一度お問合せをください!

予約サイトでは各部屋の360°カメラも掲載しておりますので部屋の雰囲気をご覧になってみてはいかがでしょうか。

博多駅南会議室

 

 

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

Return to Top ▲Return to Top ▲