Wi-Fi利用から有線接続まで対応しております。お客様の使用する端末によって異なりますが高速通信が可能です。
コロナの影響下で密集した場所で仕事ができない場合におすすめです。 (さらに…)

コロナの影響により大規模な研修会や発表会が軒並み中止になっています。そんな中でWEBセミナー通称ウェビナーを行う機会が増えてまいりました。

ウェビナーを行おうとしても自社では場所がなく出来なかったり、会場を探しても大規模な会場しかないことが多々あります。

そんな中、BMT上野御徒町会議室では4K対応カメラや、照明、ネット回線:ニューロ光をご利用してウェビナーを行うことが出来ます。 (さらに…)

ハイブリット型セミナー : 常のイベントスペースで行うセミナーとオンラインセミナー(ウェブセミナー)を並行して行うセミナーのことです。

現在コロナの影響も有り、セミナーへの出席をためらう人、遠方なので出席できない人が多いかと思います。
そんなときに、ハイブリット型セミナーを開催してみてはいかがでしょうか。 (さらに…)

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

Return to Top ▲Return to Top ▲