4月末にもかかわらず、気温が安定しない今日この頃ですが、

GW前にも拘わらず今年も新型コロナウイルスの為、長期旅行や外出が出来ず、お家時間を過ごされる方が多いのではないでしょうか。

 

博多駅南会場も残念ながらGW中は祝日の為、ご予約は受け付けておりませんが、

連休明けの5月6日(木)からご予約を受け付けております!

さらに、遠方から福岡・博多エリアの会議室をご検討の方におすすめな「荷物の事前郵送」を開始致します!

 

プロジェクターや会議で使う資料・道具など「当日持ってくるのが大変!」、「先に郵送で送れたら楽なのに、、、。」と思われる方も多いのではないでしょうか。

その際には会議室をご予約頂く際に、「日時・時間指定・数量・サイズ」など事前にご相談いただけましたら、

弊社にて荷物の受取を行わさせて頂きます!

 

ただし、博多駅南会場は担当者が会場に常駐しておりませんので、時間指定が必須となります(弊社の営業時間内に限ります)。

例)12時~14時の間、午前中 等

料金は、荷物のサイズや量によってご相談に応じますので、ご郵送される荷物を具体的に申込時にお伝えください。

 

荷物も少なく、移動も身軽になるので是非ともこれをきっかけに博多で会議室を利用してみませんか?

 

博多駅南会議室

※ご予約は各会議室の予約フォームからのみ受け付けております。

Return to Top ▲Return to Top ▲